フリウリのシーフードランチ♪
さんざん生ハムやチーズを試食してしまったので、ちょっとの間食休みしてから、レストランのほうへ向かいます。 シーフード・ランチとのことで、どんなのか楽しみ~♪
a0076039_15422671.jpg

席に着くとさっそく海老と魚のフリットがでてきました。 揚げたてオイシイ~!
a0076039_15432427.jpg

プリモはマルタリアータ風の四角いパスタがでてきました。 ちょっと塩辛だけど、なかに魚介がいっぱい~♡
a0076039_15435083.jpg

メインもお魚ソテーです。 添えものはフリウリエリアらしくポレンタ。 
a0076039_15503896.jpg
 
デザートはりんごパイ。 朝いただいたのとちょっと似てますが、こちらのほうが具がたくさん詰まっていて◎。
a0076039_15514895.jpg

フリウリ州づくしの美味しいランチで満足の初日になりました。^^ 
[PR]
by cookery-world | 2010-02-22 15:54 | Italy(701) | Comments(8)
Commented at 2010-02-22 20:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kana at 2010-02-23 10:13 x
もしかして、初日は会場内見学ではなく、会場内試食?!?
シーフードランチ美味しそう!!ミランのでこれだけのシーフード三昧ってちょっと珍しいのではないでしょうか??
Commented by flyrobin at 2010-02-24 07:50
もうそろそろ東京にお帰りでしょうか。。。?
今日はcookeryさんのおかげで友人とトスカーナのごはんは
下手すると塩辛いという話題で笑えました^^。
シーフード三昧っていいですね~♪
Commented at 2010-02-24 16:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cookery-world at 2010-02-26 01:56
鍵コメさん at 2010-02-22 20:38 さん、そうでもないですよー。 今年はこれでしばらくお休みです。^^ 
Commented by cookery-world at 2010-02-26 01:58
kana さん、なにをおっしゃる~もちろん会場見学と視察に決まってるではありませんか! シゴト、シゴト♪ あ、ミラノには意外と美味しいシーフードのお店があるのですよ~。 この食材はフリウリから持参なのでしょうけれどね。^^  
Commented by cookery-world at 2010-02-26 02:04
ロビンさん、はい、ちょっと更新をお休みしちゃっていますけれど、火曜日に東京へ戻ってきました。 トスカーナのごはんは塩辛い。。ですね。 でもフリウリのシーフードも負けじとすごい塩辛さでした。 イタリア全体に塩辛いんですね。 この塩分控えめの嵐が吹く日本では考えられない味で目が回っちゃいましたよー。(@_@)
Commented by cookery-world at 2010-02-26 02:07
鍵コメ at 2010-02-24 16:05 さん、モロッコ&フランス料理、素敵ですねえ~♪ 恵比寿においでの際にはぜひお声掛けてください!
<< パラッツォ・レアーレのブッフェ... ミラノ見本市会場にやってきました♪ >>