パラッツォ・レアーレのブッフェごはん♪
ミラノから戻ってきてからバタバタの数日を過ごしており、なかなか更新ができずにおりました。 毎日覗いてくださっていた皆さま、ごめんなさい! また更新を始めますので、ヨロシクお願いします♪

ミラノの見本市会場から夕方戻ってきて、今度は市内中心部にあるパラッツォレアーレへでかけました。 ちょうど王宮内で開催されていた「日本展」の見学の後、ブッフェの夕食会場へ。 すごい人数がブッフェ台の周りを囲んでます。 タベモノもらえるかな~。(@_@)
a0076039_22402433.jpg

しばらく並んでようやく前菜もらってきました。 立って食べるごはんなので落ち着きませんが、とにかくもらえたものは食べておきましょう。
a0076039_22403521.jpg
 
お次はパスタ。 ちょうど厨房から運ばれてきたばかりのパスタ2種類をもらいました。 熱々のところをたべられてラッキー♪
a0076039_22404649.jpg

デザートもひとだかりのなかからようやくもらってきました。 パンナコッタ、イチゴソース掛け。  
a0076039_22405687.jpg

大人数で落ち着かない食事会でしたが、各国からきた友人にも再会できて楽しい夜になりました。^^
[PR]
by cookery-world | 2010-02-27 23:03 | Italy(701) | Comments(0)
<< ミラノ見本市会場のランチ♪ フリウリのシーフードランチ♪ >>