ミラノ見本市会場のランチ♪
さて商談会本番の1日目。 朝早くから招集されたバイヤーに2015年のミラノ万博の説明会がありました。
a0076039_21305289.jpg

2015年なんてまだまだずーっと先だなあと思いながら、眺めていましたが、結構あっという間に時間が経っちゃうんでしょうねえ。
a0076039_21314231.jpg

説明会の後は午前の部の商談会を終えて、ランチ会場にやってきました。 このお昼ごはんが楽しみでミラノにやってきたと言っても良いくらいいつも楽しみなお昼ごはん。 今回も美味しそうです♪
a0076039_21325033.jpg

前菜は生ハムのサラダ。 バルサミコドレッシングがかかってます。
a0076039_213327100.jpg
 
パスタはトマト味オレキエッテ。 
a0076039_21334144.jpg

メインはサーモングリルです。 一緒のプレートでやってきますが、なぜか習慣で、前菜→パスタ→メイン。。と食べてしまいます。 お魚はイタリアには珍しく薄味で◎。 
a0076039_213407.jpg

ドルチェはパンナコッタのようなちょっと硬めのミルクプリン。 
a0076039_21342927.jpg

ちょっとワインを飲みすぎちゃいましたが、美味しくて満足のランチになりました。 さー午後もがんばって働きますよー。(*^_^*)
[PR]
by cookery-world | 2010-02-28 21:38 | Italy(701) | Comments(4)
Commented by kinuko at 2010-03-01 01:14 x
しばらく更新がないから心配しちゃいました!
良かった、元気そうで!
私は日本食の日々が残り少なくなってきて、食べ忘れたものがないか、ちょっと心配な今日この頃です!
Commented by cookery-world at 2010-03-01 02:28
kinuko さん、ご心配おかけしてスミマセン。 帰国後とにかく忙しい日々を過ごしておりました。 そろそろ今週のことで連絡したいなと思っていたところです。 もう日本滞在もわずかですね。 心おきなくしっかり和食を堪能していってくださいね♪
Commented by flyrobin at 2010-03-01 03:29
見本市会場とは思えないランチですね!
シゴトと楽しみを兼ねたcookeryさんのご旅行は
羨ましいと思いつつも、大変なんだろうなとお察しします^^。
お魚が薄味で良かったですね(笑)。
Commented by cookery-world at 2010-03-01 13:45
ロビンさん、ここのランチは数ある見本市のなかでもピカ一なので、いつも楽しみにしています。 今回も変わっていなければいいなあと思いながら出かけたのですが、以前と変わらないランチで嬉しくなりました。 塩辛ごはんが多いイタリアで薄味ごはんにもホッとしました。 シゴトは楽ではありませんが、こんなところにも楽しみをみつけながら頑張ってます。^^
<< メルセデスのショールームで夕食会♪ パラッツォ・レアーレのブッフェ... >>