メルセデスのショールームで夕食会♪
夜は夕食会へでかけます。 だだっ広ーい会場ですが、車も見えますねえ。 どこでしょう?
a0076039_21513060.jpg
 
ここはメルセデス・ベンツのショールーム。 今年の夕食会はちょっと面白いところで開催されました。
a0076039_21523441.jpg

耐久テストに使った車も展示されていました。 穴だらけでなんだか痛々しい。 ちょっとかわいそうだな。
a0076039_2153234.jpg

もらうなら、私はこれ~♪ ←誰もくれないのに一応決めるのがお約束です。^^
a0076039_21541237.jpg

あ、マイバッハも渋くていいなあ~♡ 迷っちゃう~。
a0076039_2154485.jpg

とかワイン片手に言ってる間に夕食が始まりました。 あ、前菜がなくって、パスタから。 そうか、たくさん並んだフィンガーフードを食べておかないといけなかったのですね。 失敗。(/_;)
a0076039_21555846.jpg

メインはポークロースト。 ラタトゥイユ風の野菜の煮物がやけにおいしい。 もっともらっておけばよかった。
a0076039_21564316.jpg

デザートのチーズケーキも。
a0076039_21571799.jpg

最後にチョコレートがでてきました。 たくさん食べちゃう~。
a0076039_21573930.jpg
 
食事は大人数のケータリングなので、特筆するものはありませんでしたが、ちょっと珍しい会場での夕食は楽しかったです。 もらう車も決まったことだし、もう1日オシゴト頑張らなくっちゃ!^^
[PR]
by cookery-world | 2010-03-01 22:01 | Italy(701) | Comments(4)
Commented by flyrobin at 2010-03-02 04:28
こんばんは!
カナッペ、あまり召し上がらなかったんですか?
それじゃお腹空いちゃう~(苦笑)。
面白いヴェニューでのお食事会ですね♪
これだけテーブルが並んでさぞかし広~いショールーム
なんでしょうね!
Commented by kana at 2010-03-02 17:16 x
やはり....今年のレセプションの方がよさそうですねぇ。テーブル席もたくさんありますし。イタリアならではの変わった演出ですね!
Commented by cookery-world at 2010-03-02 21:37
ロビンさん、こんばんは! そうなんです~たくさん並んでいたのですけれど、ヒトが多かったので、まあいいや。。と思って車をみて回ってました。 ワタシにしては少食の夕食になりました。^^; ミラノ郊外なんですけれど、かなり大きなショールームでした。 見本市主催者もいろいろなパーティ会場をよく探すなあと感心してます。 
Commented by cookery-world at 2010-03-02 21:39
kana さん、そうですねえ、昨年と比べると、ガラらしい雰囲気ではありました。 座るところがあるのが良いですね。^^; 面白い演出ですけれど、ドイツのメルチェデスではなくて、ホントはイタ車のショールームが良かったですねえ。 ないのかなあ?
<< 見本市会場ランチ、もう1回♪ ミラノ見本市会場のランチ♪ >>