見本市会場ランチ、もう1回♪
2日目の商談会はかなり盛況でなかなかランチにでることができず、遅めにレストランに駆け込みました。 なんとか食事にありつけて、ホッ♪
a0076039_21284772.jpg

今日の前菜は蛸カルパッチョ。 昨日はお肉だったので、今日は魚介ですね。^^
a0076039_21292695.jpg

パスタはカネロニ。 温かいのがサーブされるのが嬉しいところ。
a0076039_21294496.jpg

メインはローストポーク。 付け合わせポテトが美味しくて◎。
a0076039_2130454.jpg

デザートはチョコレートムース。 お隣のイギリス人バイヤーとトライフルみたいだね~と盛りあがりました。
a0076039_2132880.jpg

2日目も満足のランチになりました。 こんなお昼ごはんだったら、ずっと続いても楽しいな~。
[PR]
by cookery-world | 2010-03-02 21:33 | Italy(701) | Comments(2)
Commented by befana at 2010-03-02 23:02 x
久し振りにお邪魔いたします。

相変わらず どれを見ても美味しそう・・・・・

我が家はブログを書かなくなり お醤油味が多くなりましたが 永年慣れ親しんだ味には 大いにヨダレが出ますネ~~~。

ベファーナ再び現るなんて!遣りかねない気をそそられるご馳走。
目の毒!!です。  




Commented by cookery-world at 2010-03-03 19:52
おお、ベファーナさん、お久しぶりです。 お元気ですか?(^-^)
たまにはブログ書いたらいかがですか~? 再登場楽しみにしてます♪
<< 今日のお弁当はちらし寿司♪ メルセデスのショールームで夕食会♪ >>