アウトレットモールでお昼ごはん♪
みなさん、GWはいかがお過ごしですか? ちょっと更新の間が空いてしまってゴメンナサイ! 決してGWで遊び呆けていたわけではアリマセン~おシゴトしてたのでお許しくださいね~。 まだトスカーナ旅レポ続いてます。

フィレンツェから車で1時間ほどのアウトレットモールへでかけました。 久しぶりのアウトレットなので、楽しみ~♪
a0076039_2342358.jpg
 
朝一だったので、まだお客さんもまばら。 次々とお店を見てまわります。
a0076039_2343856.jpg

一回りしたところで、楽しみにしていたレストランへ向かいますよー。
a0076039_2343503.jpg

2階のレストランへ上がりました。 キレイなレストランですね。
a0076039_23442466.jpg

テラス席に陣取ります。
a0076039_234544.jpg

まずは海老のカレー風味リゾット。 すごく迷いましたが、これにして正解~! 美味しくてバクバク食べちゃいます。
a0076039_23455921.jpg

メインは牛ロースト。 昨日の晩も今日の晩もお肉料理メインなのに、やっぱり食べちゃいます、お肉~。
a0076039_23464538.jpg

お店のオバチャンに「ドルチェはなにがあるの~?」と聞いたら、「そうだねえ、やっぱり美味しいのはティラミスだねえ。」と言われたので、じゃあソレにします。と珍しくおとなしく従ってみました。
a0076039_2348346.jpg

オイシイ~! これにして良かった~。 オバチャンに「美味しいわ~。ありがとう~♪」というと、仏頂面のオバチャンがニッコリ笑ってくれました。
a0076039_23491014.jpg

ちょっとだけ良いお買い物もできて、美味しいごはんも食べられて、充実のアウトレットツアーになりました。 機会があったら、また(ごはん食べに)来てみたいな~と思います。
[PR]
by cookery-world | 2010-05-02 23:51 | Italy(701) | Comments(8)
Commented by beijaflorspbr at 2010-05-03 07:17
cookeryさん、お久しぶりで~す。
アウトレットで優雅にお買い物~♪より私もグルメに走りますね。
リゾット&ドルチェがとっても美味しそうです。
本場イタリアのイタリアン、さすがにボリューム満点ですなあ。。。
いつか、いつかという気持ちはずっと持ち続けているのですよ。
お体大切になさってくださいね。
Commented by Gabrielle at 2010-05-03 16:07 x
お久しぶりですが、お元気ですか?
フィレンツェにもアウトレットなんてあるのですね。ハワイみたい。
ああ、愛し、イタリアは遠くなりにけり......。
Commented by cookery-world at 2010-05-03 19:38
ハチドリさん、もうブラジルの空気には慣れましたか? 長旅お疲れさまでした! そうそう、ワタシもお買いものよりも食事への興味のほうが比重が大きいので、ウィンドウショッピングもそこそこにレストランへ走っちゃいましたよん。 気取ってるお店かと思いきや、山盛りでリゾットがでてきたときには嬉しくなっちゃいました。 いつかイタリアご一緒したいですね。 お気づかいありがとうございます。 ハチドリさんもどうぞ旅のお疲れがでませんようにご自愛くださいね♪ 
Commented by cookery-world at 2010-05-03 19:40
Gabrielle さん、はい、お陰さまで忙しくバタバタしておりますが元気です! こちらこそご無沙汰しておりますが、いかがお過ごしですか? フィレンツェ近郊はブランドのアウトレットだらけなんですよ~。 フランスからイタリアなんてすぐなんですけれどね~近くて遠いイタリアになってるかもしれませんね。 あ、今度フランス行きのことで相談させていただきたいことがあるので、メールしますね♪ 
Commented at 2010-05-04 23:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cookery-world at 2010-05-05 18:09
鍵コメさん、ありがとうございます! 早速連絡させていただきますね♪
Commented by kana at 2010-05-06 13:10 x
イタリアでアウトレット未体験の私としては、うらやましいー!!行ってみたいけど、全財産つぎ込んでしまいそう(汗)

アウトレットでもこんなに立派なご飯が食べられるとは、さすがイタリア。日本のアウトレットは、チェーン店ばっかりで何を食べようか迷う(違った意味で)。
Commented by cookery-world at 2010-05-16 05:40
kana さん、なかなかログインできなくて、お返事が遅くなってしまいました。 ごめんなさい! アウトレットいらしてないのですね~。 日本のアウトレットも楽しいですけれど、ここの「ザ・モール」はごはんもすごくお勧めですよん。 機会があったらぜひ!
<< さよならフェスタ@フィレンツェ♪ フィレンツェのシーフードレストラン♪ >>