人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アウトレットモールでお昼ごはん♪
みなさん、GWはいかがお過ごしですか? ちょっと更新の間が空いてしまってゴメンナサイ! 決してGWで遊び呆けていたわけではアリマセン~おシゴトしてたのでお許しくださいね~。 まだトスカーナ旅レポ続いてます。

フィレンツェから車で1時間ほどのアウトレットモールへでかけました。 久しぶりのアウトレットなので、楽しみ~♪
アウトレットモールでお昼ごはん♪_a0076039_2342358.jpg
 
朝一だったので、まだお客さんもまばら。 次々とお店を見てまわります。
アウトレットモールでお昼ごはん♪_a0076039_2343856.jpg

一回りしたところで、楽しみにしていたレストランへ向かいますよー。
アウトレットモールでお昼ごはん♪_a0076039_2343503.jpg

2階のレストランへ上がりました。 キレイなレストランですね。
アウトレットモールでお昼ごはん♪_a0076039_23442466.jpg

テラス席に陣取ります。
アウトレットモールでお昼ごはん♪_a0076039_234544.jpg

まずは海老のカレー風味リゾット。 すごく迷いましたが、これにして正解~! 美味しくてバクバク食べちゃいます。
アウトレットモールでお昼ごはん♪_a0076039_23455921.jpg

メインは牛ロースト。 昨日の晩も今日の晩もお肉料理メインなのに、やっぱり食べちゃいます、お肉~。
アウトレットモールでお昼ごはん♪_a0076039_23464538.jpg

お店のオバチャンに「ドルチェはなにがあるの~?」と聞いたら、「そうだねえ、やっぱり美味しいのはティラミスだねえ。」と言われたので、じゃあソレにします。と珍しくおとなしく従ってみました。
アウトレットモールでお昼ごはん♪_a0076039_2348346.jpg

オイシイ~! これにして良かった~。 オバチャンに「美味しいわ~。ありがとう~♪」というと、仏頂面のオバチャンがニッコリ笑ってくれました。
アウトレットモールでお昼ごはん♪_a0076039_23491014.jpg

ちょっとだけ良いお買い物もできて、美味しいごはんも食べられて、充実のアウトレットツアーになりました。 機会があったら、また(ごはん食べに)来てみたいな~と思います。
by cookery-world | 2010-05-02 23:51 | Italy(701)
<< さよならフェスタ@フィレンツェ♪ フィレンツェのシーフードレストラン♪ >>