さよならフェスタ@フィレンツェ♪
ツアー最終日の夜、ポンテヴェッキオの橋向こうのトラットリアで打ち上げ夕食会となりました。 このフェスタの予約確認と下見を兼ねて数日前に訪れたお店です。
a0076039_1922186.jpg

まずはブルスケッタの前菜から~。
a0076039_1923223.jpg

パスタはお店にお願いして3種類を少しずつの盛り合わせにしてもらいました。
a0076039_19303087.jpg

そして、前回も味見したビーフローストのタリアータ♪ 
a0076039_19252349.jpg

それからメインはやっぱりコレ! ビステッカ・フィオレンティーナ~!
a0076039_19255637.jpg

デザートは考えに考えて、2種類を少しづつもらいました。 ひとつはお店の名物メレンゲのデザート、もうひとつはちょっと濃厚なチーズケーキ。 どちらもオイシイ~。
a0076039_192795.jpg

帰りはテクテク歩いて帰りました。 途中のサンタクローチェ教会の前ですごい人だかり発見! 夜遅いのになにか宗教行事かしら? 前の大きな扉が開いていて中が見えたのはラッキー♪
a0076039_19284784.jpg

いつもながらに最後の晩も満腹満足で楽しく過ぎていきました。^^
[PR]
by cookery-world | 2010-05-03 19:33 | Italy(701) | Comments(0)
<< フィレンツェで中華料理研究会~♪ アウトレットモールでお昼ごはん♪ >>