人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ペルージャで夕ごはん♪
チッタディカステッロの満足ランチの後は一路ペルージャへ向かいました。 少し早めに到着したペルージャのホテルでひとやすみしてから、近所のレストランへでかけました。 暗い夜道を下って行ったところにあるレストラン。。 ちょっと怖いなと思いながら入っていったら、中は素敵なレストランでした♪
ペルージャで夕ごはん♪_a0076039_1955230.jpg

ワインはやっぱり地元の赤で。 ふふ、オイシイ~。
ペルージャで夕ごはん♪_a0076039_1963133.jpg

まずはレンズ豆のスープがでてきました。 レンズ豆の産地ですからね~。 お正月じゃないけど、小金が貯まりますように~と念じながら食べましょう!
ペルージャで夕ごはん♪_a0076039_1975876.jpg

ちょっとオリーブオイルを掛けて食べたらさらに美味しさが増しますよー。
ペルージャで夕ごはん♪_a0076039_1983139.jpg

メインは鮟鱇。 鍋じゃなくてローストもなかなか。
ペルージャで夕ごはん♪_a0076039_19101487.jpg

デザートは苺のヴァニラジェラート添え。 これ食べてたら、ペルージャでも行かなくちゃいけないお店を思い出しました。 明日明日~♪
ペルージャで夕ごはん♪_a0076039_19112087.jpg

ここで旅も後半に入りました。 お天気良くなってくれるといいなあと思いながら、ホテルへ戻ります。
by cookery-world | 2010-06-11 19:12 | Italy(701)
<< ペルージャのお昼ごはん♪ 雨のチッタ・ディ・カステッロで... >>