ペルージャでもグロム♪
お腹いっぱいになった午後は、少し町から遠くにあるサンピエトロ教会まで足を延ばしてみました。
a0076039_16453100.jpg

行きはタクシー、帰りは歩くことに。 幸い雨も晴れたので、とことこ歩きます。 城門から街の中へ。
a0076039_16451772.jpg

ちょっと覗いてみた考古学博物館の中庭もステキです。 
a0076039_16454271.jpg

街中まで上がってくると眺めがキレイ~。 またちょっと雲行きが怪しくなってきましたね。。
a0076039_16455990.jpg

さてそろそろ~お目当てのお店に。。 フィレンツェでよく行くジェラテリア、ペルージャにもあるのです!
a0076039_16463975.jpg

たくさん盛ってね~!
a0076039_1647961.jpg

ココナッツとピスタッキオでコーン載せにしました♪
a0076039_16474560.jpg

どこで食べても美味しいグロムのジェラートでした。 

まだトスカーナ&ウンブリア旅レポの途中ですが、これからちょっとでかけて参ります。 また旅の途中でも、ネット環境が良かったら、レポしますね~♪
[PR]
by cookery-world | 2010-06-14 16:59 | Italy(701) | Comments(2)
Commented by sfarina at 2010-06-14 18:16
おおー、ペル-ジャだぁ。
そしてGROMあるんですねぇ、イタリアでも店舗数多くなってきたんですね^^
やっぱりピスタッチオ食べてるんですね♪
どこに行かれるのかな、お気をつけて行ってらっしゃーい!
Commented by cookery-world at 2010-06-25 00:58
sfarina さん、お返事遅くなっちゃってごめんなさい! しばらくフランスへ行っておりました。 そうそう、ペルージャにもあるんですよん、グロム♪ ずいぶん増えてきて嬉しいかぎりです。 
<< フランスの白アスパラ♪ ペルージャのお昼ごはん♪ >>