スポレート最後の晩餐♪
スポレート最後の夜はホテルの近くのレストランに行きました。 レストランの名前は「タルトゥッフォ」。。聞いたことあるな。。と思いながら、お店の前に来た時に思い出しました。 あ~3年前に来たお店だ~! 前に来たときも美味しかったので、嬉しい~♪
a0076039_1631305.jpg

まずはパスタ。 ペコリーノとそら豆のマルタリアータです。
a0076039_16315470.jpg

季節のそら豆オイシイ~。
a0076039_16321729.jpg

メインはお肉のアスパラ&カショッタチーズ巻き♪
a0076039_16324486.jpg

巻モノ好きなワタシ。。 皆さんくださるので、あと2本も食べちゃいました。 
a0076039_1633148.jpg

ドルチェはあっさりマチェドニア。 
a0076039_16341827.jpg

コーヒーにはプチフールもついてます。 お腹いっぱいなのに思わず手が出ちゃう。。
a0076039_16343464.jpg

お腹いっぱい満足の最後の晩餐になりました。 今回で3度目のスポレート。 次はいつ来られるかなあ。。 今度はぜひトリュフの季節にまた戻りたいなと思います♪
[PR]
by cookery-world | 2010-07-07 18:00 | Italy(701) | Comments(2)
Commented by sfarina at 2010-07-07 18:09
うん。ここも美味しそう。
やっぱり私はプリモ好きだなぁ、ペコリーノとそら豆かぁ、最高。
でも 巻物もいいねぇ。
マチェドニアも パンナとカラメルが乗っていると豪華な感じですな。
そして このプチフール、cookeryさんが手が出るの分ります!
やっぱり ビバ粉ものですね、イタリアは。
Commented by cookery-world at 2010-07-07 18:28
sfarina さん、あら、昨日のコメントに今お返事してたら、ここにも素早いコメントありがとうございます! ワタシもプリモ大大好きです。 ペコリーノとそら豆って良いですよね~! 最近は地方ごとにある粉モノにどんどんはまる日々です。 イタリア料理作り三昧で暮らしたいな~と夢見ちゃいます~。^^
<< オスティアアンティーカでシーフ... スポレートの小さなレストラン♪ >>