人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヴューヴィレのホテルで晩ごはん♪
満足のお料理講習&ランチの後、今夜の宿泊地ヴューヴィレにやってきました。 いろいろ周ってから来たので、時間はもう夕ごはん時。 早速ホテルの離れにあるレストランへ。
ヴューヴィレのホテルで晩ごはん♪_a0076039_22535545.jpg

もう8時半だというのに夕方のような明るさです。
ヴューヴィレのホテルで晩ごはん♪_a0076039_22544847.jpg

まずは食前酒でカンパーイ! お腹すいたので、おつまみのパイをちょこっとつまみます。
ヴューヴィレのホテルで晩ごはん♪_a0076039_22551161.jpg

前菜はアヴォカドとザリガニのサラダ。 ザリガニちゃんの頭がこっち向いてたので、向こうむいてもらいました。 目があったら食べられない~。
ヴューヴィレのホテルで晩ごはん♪_a0076039_22565817.jpg

メインはポークロースト、大好きなモリーユ茸ソース掛けです♪ 野菜の付け合わせもいろいろ付いてるのが嬉しいところ。
ヴューヴィレのホテルで晩ごはん♪_a0076039_22595084.jpg

デザートはラズベリーのムース。 薄いケーキの間にムースがたくさん入っていてオイシイのですが、なにかトラブルがあったらしくてメインのあと1時間待たされてしまったので、疲れきってしまいました。 美味しいのに楽しめなくて残念。。
ヴューヴィレのホテルで晩ごはん♪_a0076039_2315183.jpg

デザートが終わったところで、お部屋に帰ってすぐに就寝。 部屋が近くて良かった~。 そろそろ旅の疲れもでてきました。 でも明日も頑張らなくっちゃ!
by cookery-world | 2010-08-14 23:05 | France(110)
<< ジヴェルニーの庭とお昼ごはん♪ 貝料理講習会、つづき♪ >>