ルーアンの朝ごはん♪
オペラ鑑賞の後ルーアンのホテルに到着したのは午前2時。 3時間くらいしか寝ていないいつもながらの寝不足ですが、朝ごはんはちゃんと食べなくっちゃ! さすがノルマンディの首府ルーアン、朝ごはんに焼きリンゴを発見♪ パンケーキと一緒にいただきます。
a0076039_16441656.jpg

美味しい朝ごはんをしっかりいただいて、ノルマンディ最後の一日にでかけまーす。
[PR]
by cookery-world | 2010-08-21 17:02 | France(110) | Comments(4)
Commented by sfarina at 2010-08-21 19:18
焼きリンゴとパンケーキ。
そりゃ、睡眠3時間でも食べたいし、食べれますよね^^
干しブドウもトッピングしてあるのかな?
うーん 素敵な朝食!
Commented by flyrobin at 2010-08-22 07:53
シナモンとバターのかおりが漂ってきそう~なんて
勝手に想像しています 笑。
こんな朝ゴハン、美味しくないわけがないですよね^^。
普段あまり調理されたりんごは好まないのですが
この焼りんごは別モノ。本当に美味しそうです!
Commented by cookery-world at 2010-08-22 21:57
sfarina さん、ふふふ、フランスだと朝食に期待が掛かっているので、がんばって食堂に行けちゃうのです♪ 干しブドウはシリアルコーナーから持ってきて振りかけちゃいました。 生のりんごは嫌いなのに、焼いたのは大好きなので、嬉しい朝ごはんになりました。
Commented by cookery-world at 2010-08-22 22:00
ロビンさん、画面から香ると良いのにね~! バターの香りはあまりしませんでしたが、シナモン風味ではありました。 食べモノの味がする紙ができたそうですから、画面から香るのも時間の問題かもしれませんけれど。^^ 焼きリンゴすごく好きなので、朝食堂のブッフェでみつけたときには思わずニンマリしちゃいましたよ~。
<< ルーアンの美術館カフェ♪ シャトーで夕食&オペラ鑑賞♪ >>