スフォリアテッラ♪
更新がないにも関わらずいつも覗いてくださっている皆さん、ご無沙汰してしまってゴメンナサイ! 波乱の南イタリア旅もなんとか無事に9日間の予定を終えて、あと数時間で帰国の途につきます。 ネット環境が悪くて、なかなかレポがアップできませんでしたが、帰国後にいろいろ報告していきますね♪

まずは先週の日曜深夜に到着時から。 恒例になったナポリ~サレルノ道中に立ち寄るPAでのオヤツからレポを開始します。 順調に中間地点のPAまでやってきて、食べるのは前回と同じスフォリアテッラ。 ナポリに来たら、まずはこれ食べなくっちゃね!
a0076039_11114697.jpg

リコッタクリームのなかにオレンジピールがちょこちょこ入ってて、オイシイ~!
a0076039_11124668.jpg

久しぶりのイタリアのカプチーノも味わったら、サレルノまで夜のドライブです。 しばらく続くサレルノレポは帰国後に続きます♪
[PR]
by cookery-world | 2010-09-14 11:16 | Italy(701) | Comments(6)
Commented by sfarina at 2010-09-14 21:35
お帰りなさい^^
ぎゃー、スフォリアテッラだー。
もう駄目・・・イタリア禁断症状(笑)。
いいですねぇ~、深夜のおやつがスフォリアテッラとは・・・^^
PAでもレヴェル高いのでしょうか?
無事に帰国されますように!
Commented by befana at 2010-09-15 00:23 x
スフォリアテッラ・・・・・
今は0時を回ったところ 寝る前とはいえ 
そろそろお腹も空き始めたところには タダタダ罪な 写真!
ナポリの卵城の前のコーヒー~~~~~と 両方
飛行機に乗る前に注文して 持って帰って欲しい!!~~~。
よろしくね・・・・
Commented by Mちゃん at 2010-09-15 09:33 x
お元気で良かった! ♫❤♫
やっかいものの猛暑を追いやりましたから~
帰国しても少し涼しい朝晩にホッとしますヨ。 

レポ楽しみにしておりま~す。
Commented by cookery-world at 2010-09-15 21:46
sfarina さん、ただいま~♪
今回はあまり機会がありませんでしたが、食べられるだけスフォリア食べてきました~! PAのパニーニとかは食べられませんが、スフォリアはクリームも美味しかったし、夜中の割にはまあまあに思われました。 暫くカンパーニャレポ続けますので、また覗いてくださいね! 
Commented by cookery-world at 2010-09-15 21:48
befana さん、お元気ですか? 今日の夕方無事帰国しました。
帰ってきてからコメント読ませていただいたので、その注文、ちょっと遅かったです~。 ごめんなさい。 次回のときには買ってきますから、待っててね♪
Commented by cookery-world at 2010-09-15 21:50
Mちゃん、ただいま戻りました! 酷暑を追いやっておいてくださってありがとうございます。 お陰さまで思っていたより涼しい成田に今日到着しました。 しばらくレポ続けますので、またいらしてくださいね♪
<< ポンテカニャーノホテルの朝ごはん♪ いかしゅうまいに挑戦♪ >>