ピッツァフェスタ~♪
今回の旅の目的はピッツァフェスタ参加の方々のアテンドです。 早速4年前と同じ場所に戻った会場に確認へでかけました。 あったあった、日本スタンド! 端から2番目ですね。 
a0076039_14465061.jpg

ちょっと看板が曲がってますね。 この後直してもらって、ついでに位置もセンターへ移動です。^^
a0076039_1448710.jpg

翌日から参加開始しました。 まずは火入れ。
a0076039_14491445.jpg

お掃除が終わったら、恒例サルシッチャ焼きの準備♪
a0076039_14494778.jpg

窯でやいてもらいます。
a0076039_1450574.jpg

ピッツァトッピング用の野菜も準備します。
a0076039_14503249.jpg

美味しそうに焼けました。
a0076039_14505696.jpg

サルシッチャも美味しそう~。
a0076039_14511810.jpg

早速つまみ食い~。 おいしー! お味見ってやけに美味しく感じるのです。
a0076039_1452421.jpg

準備万端!
a0076039_14522420.jpg

参加初日から早速会場内の舞台でローカルTV出演してきました。 あー恥ずかしいー。 そのときに持っていったピッツァ・ジャポネーゼ。(勝手に命名)
a0076039_14535221.jpg

まずは参加一日目無事終えました。 お疲れさま~。 
[PR]
by cookery-world | 2010-09-18 14:58 | Italy(701) | Comments(2)
Commented by ryuji_s1 at 2010-10-03 18:16 x
サルシッチャ 大好きです
美味しそうです
香りが飛んで来ます
Commented by cookery-world at 2010-10-11 00:05
ryuji_s1 さん、サルシッチャお好きですか? 香り飛びました? 香りだけでなく、サルシッチャ自体もネットで飛ばせられると良いですねえ。
<< ニョッコフリットとブッラータチーズ♪ ソレントでお昼ごはん♪ >>