人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ロビンさんとお食事@神保町♪
かなり時間が経ってしまいましたが、ちょうどレポの終わったイタリア旅と次のイタリア旅の間の東京5日間滞在中、ちょうど偶然にもロビンさんが来日していらしていて、奇跡のようなタイミングでお会いすることができました。 ご一緒したお店はお気に入りの和食店いるさ。 美しい前菜の盛り合わせが季節の雰囲気がでていていつも一番楽しみな一皿です。
ロビンさんとお食事@神保町♪_a0076039_0301264.jpg

野菜の椀物は豚の背脂でちょっとコクがでていてオイシイ~。 黒コショウも効いてます。
ロビンさんとお食事@神保町♪_a0076039_0325041.jpg

お造りも新鮮!
ロビンさんとお食事@神保町♪_a0076039_0331572.jpg

白子のグラタン♪
ロビンさんとお食事@神保町♪_a0076039_033481.jpg

豆乳クリームと白子の相性がたまりません。 おいしー。
ロビンさんとお食事@神保町♪_a0076039_0342691.jpg

海老芋とカニの炊き合わせも◎。
ロビンさんとお食事@神保町♪_a0076039_03585.jpg

海老とホタテの湯葉包み揚げもとても美味しいのですけれど、揚げ物好きとしてはもうちょっと食べたい。。
ロビンさんとお食事@神保町♪_a0076039_0362067.jpg

追加で大好きな自家製さつま揚げもお願いしちゃいました。
ロビンさんとお食事@神保町♪_a0076039_037054.jpg

これおいしいの。 思い出してもまた食べたい。。
ロビンさんとお食事@神保町♪_a0076039_037213.jpg

コロッケも頼んじゃいました。 揚げ物ばっかり頼んでごめんなさい、ロビンさん。。
ロビンさんとお食事@神保町♪_a0076039_0375517.jpg

しめのお蕎麦で(ようやく)お腹いっぱい。
ロビンさんとお食事@神保町♪_a0076039_0382846.jpg

デザートはちいさーいシャーベット。 3つは食べられるね。
ロビンさんとお食事@神保町♪_a0076039_039252.jpg

ロビンさんとの再会で楽しいお話に花が咲いたひとときになりました。 短い滞在中にお時間をとってくださったロビンさん、本当にありがとう! 次はどこでお会いできるかしら? できたらロビンさんが日本へいらっしゃる前にロンドンへ行きたいななんて思ってます♪
by cookery-world | 2010-12-29 00:42 | Japan(382)
<< 2010年大晦日ごはん♪ ローマで最後の晩餐♪ >>