人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホテルで夕ごはん@カリアリ♪
お昼がかなり重かったので、5キロくらいは歩き回ったにも関わらず、ワタシとしたことが全然お腹が空きません。 それでもごはんの時間がやってきたので、ホテルのダイニングへ。
ホテルで夕ごはん@カリアリ♪_a0076039_19581520.jpg

前菜はカジキマグロのカルパッチョ。
ホテルで夕ごはん@カリアリ♪_a0076039_19584962.jpg

塩辛くてビックリ。 どうしてイタリアの魚介類って味付け塩辛いのかな。。なんて思いながら、でも食べちゃった。 
ホテルで夕ごはん@カリアリ♪_a0076039_19591546.jpg

プリモは鱸の身が詰まったトルテッリ。 なかなか美味しい~なんて思っているうちに胃の活動が活発化してきましたよー。^^
ホテルで夕ごはん@カリアリ♪_a0076039_2012436.jpg

メインはセロファン包みのものがでてきました。
ホテルで夕ごはん@カリアリ♪_a0076039_202557.jpg

素敵な中身~♪ これは塩辛くなくて美味しかった~。
ホテルで夕ごはん@カリアリ♪_a0076039_2033112.jpg

ドルチェは梨のテリーヌ。 ちょっとセミフレッド風。 お腹空かないなーなんて思いながら結局完食!
ホテルで夕ごはん@カリアリ♪_a0076039_2042437.jpg

サルディニアへ渡る前にいろいろ交渉と相談を続けて決めたので不安でしたが、なかなか良いメニューで安堵しました。 さてお次は内陸のほうへ移動なので、お料理もちょっと変わってきます。 お楽しみに!
by cookery-world | 2011-01-19 20:08 | Italy(701)
<< アリッツォのアグリトゥリズモで... カリアリでお昼ごはん♪ >>