ポルトチェルボでちょっと優雅な休憩時間♪
オリエーナから今度はもうちょっと北のコスタズメラルダを目指します。 延々と続く丘陵地帯にバスを暫く走らせていくと、ようやく海が見えてきました。
a0076039_2234859.jpg

まさにエメラルド色の海が見えてきたので、そろそろかな。
a0076039_2251863.jpg

コスタズメラルダ(エメラルド海岸)地帯に入ります。
a0076039_2254753.jpg

海のキレイなポルトチェルボでひとやすみ。
a0076039_2271949.jpg

夏なら大賑わいの街ですが、シーズンオフなので、ゴーストタウン化してます。^^;
a0076039_228682.jpg

そうそう、ちょっと時間があるので、ここの超高級ホテルでお茶でもしていきましょう。
a0076039_2285071.jpg

お昼ごはんの場所までまだ時間もかかりそうなので、ちょっとおやつもいただきまーす。 上品な味のケーキです。
a0076039_2293732.jpg

静かーなラウンジでカプチーノをゆっくりいただきます。 
a0076039_22104813.jpg

優雅なひとときは瞬く間に過ぎてしまい、ああ~こんなホテルで1週間くらいノンビリしてみたいな~なんて思いながら、またちょっと内陸のほうへ移動です。
[PR]
by cookery-world | 2011-01-23 22:13 | Italy(701) | Comments(2)
Commented at 2011-01-24 01:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cookery-world at 2011-01-24 17:48
鍵コメさん、こんにちは。
ご質問の件、ワタシのシゴトは旅行業です。ワタシの場合には良い出会いやチャンスに恵まれて今の環境にあり、ここで一言では言えない経緯経歴があるのと同時に、ここでは楽しそうにみえている生活も前途不明でまだまだ試行錯誤の途中な為、ここで声を大にして語るというのも憚られますので、ご希望とあればこそっとお教えします。^^ そちらへ伺ってコメ残しますので、ご連絡くださいませ♪
<< アグリトゥリズモでお昼ごはん♪ オリエーナのアグリトゥリズモで... >>