ジェラート日和@ローマ♪
もう春が来たかのような暖かいローマで有名ジェラテリアに連れて行ってもらいました。
a0076039_1742323.jpg

ケーキや普通のお菓子もあるカフェでもありますが、みんなの目当てはもちろんコーンに載ったジェラート♪
a0076039_17461615.jpg

日曜日の午後、良いお天気ということで、お客の出足は最高潮。 店内かなりのパニックです。
a0076039_174422.jpg

わーい、山盛りジェラート! フレーヴァーチョイスはザバイオーネ、ピスタッキオ&マロングラッセ。 まるで鍾乳石がさがっているように垂れてきてますよう。。 どれも美味しいけど、落とさないように食べるのが大変。。
a0076039_17481597.jpg

今日は暖かいローマともお別れして、これから東京へ帰ります。  また戻ったら、サルディニア、それから後に続く旅レポを続けますね♪
[PR]
by cookery-world | 2011-02-07 17:52 | Italy(701) | Comments(6)
Commented by じょん太 at 2011-02-07 21:35 x
こんばんは^^

ジェラートおいしそうですねー。
コーンが意味をなさない程の大盛り!
イタリアで食べたピスタッキオのジェラートが
忘れられません。

旅レポ楽しみにしています*
Commented by kana at 2011-02-08 16:26 x
ザバイオーネ、ピスタッキオ&マロングラッセとは、イタリアらしいフレーバー!!

とても頭でっかち、コーンが折れそうです。。。
Commented by flyrobin at 2011-02-08 21:52
cookeryさん、お元気ですか?
無事にご帰国なさったのかな~。
以前、バチカン付近でジェラードを買って食べたら
激甘で主人に食べてもらったことがありました 笑。
cookeryさんがここでご紹介なさってるような美味しい
ジェラード、一度でいいから食べてみたいです!
Commented by cookery-world at 2011-02-10 21:28
じょん太さん、こんばんは! イタリアで食べるピスタッキオのジェラート美味しいですよね~! いろいろたくさんフレーヴァーがあってもやっぱりピスタッキオは必ず頼んじゃいます。 また旅レポほそぼそ続けますので、どうぞヨロシクね♪ 
Commented by cookery-world at 2011-02-10 21:30
kana さん、ふふふ、良い選択でしょ? こんなに山盛り来るとは思わなかったので、手にこぼさないように食べるのに必死で味がよく分からないくらいでした。^^ 
Commented by cookery-world at 2011-02-10 21:32
ロビンさん、ご無沙汰しております。 相変わらずブラブラしておりますが、無事東京に戻ってきました。 激甘ではない、美味しいジェラート、北から南までロビンさんに食べていただきたいジェラテリアがいっぱいあります。 いつかジェラート食い倒れツアーご一緒できたらいいな~と願ってます♪
<< サッサリのレストランで夕ごはん♪ 憧れの卓袱料理@長崎♪ >>