人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サルディニアのワイナリー♪
一週間ちょっと忙しくてお休みしてしまいました。 いつも覗いてくださっている皆さま、ごめんなさい! またサルディニア旅レポを続けますね。 

サッサリ郊外のワイナリーにやってきました。
サルディニアのワイナリー♪_a0076039_237545.jpg

敷地内にあったナツメヤシの木。 ずいぶん実が熟れてきてますねー。
サルディニアのワイナリー♪_a0076039_2375992.jpg

早速熟成庫を案内してもらいました。
サルディニアのワイナリー♪_a0076039_238457.jpg

訪れたセッラ&モスカ社は自社所有の畑もかなり広くサルディニアでも特に大きなメーカーのようです。
サルディニアのワイナリー♪_a0076039_23154322.jpg

延々と続く樽の列を見学しながら、説明を聞いたら、
サルディニアのワイナリー♪_a0076039_23162267.jpg

お楽しみの試飲タイム♪
サルディニアのワイナリー♪_a0076039_23164750.jpg

あわあわのを味見させていただきました。 トルバート種というブドウはここの会社でしか栽培していないそうで、珍しいのを飲ませていただきました。 かなりサッパリ軽い系です。
サルディニアのワイナリー♪_a0076039_23171959.jpg

朝からのアルコールでちょっとボーっとしながら、ワイナリー出発。 
サルディニアのワイナリー♪_a0076039_2362034.jpg

周辺一帯のずーっと続くブドウ畑を眺めながら次の目的地へ移動です。 飲んだら、次は食べないとね!
by cookery-world | 2011-02-19 23:22 | Italy(701)
<< アグリトゥリズモで子豚の丸焼き♪ サルディニアのパン細工♪ >>