アルゲーロのカフェでひと休み♪
サッサリに戻る前にアルゲーロにちょっとだけ寄りました。
a0076039_19405547.jpg

海沿いの通りをちょっと歩きます。 風が強いけど、気持いい~。
a0076039_1941173.jpg

暮れてゆく夕日があたる波を眺めていると、時間が経つのを忘れちゃう。
a0076039_19413916.jpg

街中の通りに入ってきました。 道往く人たちも忙しなく家路に着く時間。
a0076039_1942937.jpg

もうちょっとだけ時間があったので、町はずれのカフェに寄りました。
a0076039_19423169.jpg

中の雰囲気もなかなかですが、
a0076039_19425077.jpg

外に陣取って、カフェフレッドシェケラート。 黒ビールではアリマセン。 熱いエスプレッソを氷でシェークするので、こんな泡立っちゃいます。 甘くておいしー。
a0076039_1943765.jpg

そろそろ時間なので、集合場所へ。
a0076039_19432230.jpg

ちょっと後ろ髪ひかれる素敵な町です。 今度はもうちょっとゆっくり来たいなー。
[PR]
by cookery-world | 2011-02-22 19:55 | Italy(701) | Comments(0)
<< サッサリのホテルで夕ごはん♪ アグリトゥリズモで子豚の丸焼き♪ >>