人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドライブインでお昼ごはん♪
サッサリからいよいよ南下して最初に到着したカリアリへ戻ります。 途中でちょうどお昼の時間になったので、運転手さんにどこかで止めてくれるようお願いしてみると、彼のすごくお勧めの「安くておいしいお店」があるとのことで、そこに寄ることに。
ドライブインでお昼ごはん♪_a0076039_1911997.jpg

うーん普通のドライブインですねー。
ドライブインでお昼ごはん♪_a0076039_192374.jpg

前菜ブッフェ+パスタ+メイン+ミニデザートで15ユーロのコースにしてみました。 前菜はブフェ台から好きなものをもらってきます。
ドライブインでお昼ごはん♪_a0076039_1934590.jpg

パスタはボンゴレ入りのカラスミスパゲッティ。 ちょっとカラスミ少ないけど、味は◎。
ドライブインでお昼ごはん♪_a0076039_1944810.jpg

メインはいろいろお肉のミックスグリルにしてみました。 大好きなサルシッチャも付いてて、これもなかなか。
ドライブインでお昼ごはん♪_a0076039_1955081.jpg

食後にちっちゃいケーキとカフェもついてます。
ドライブインでお昼ごはん♪_a0076039_1963840.jpg

イタリア本土のオートグリルも気に入っていてよく行きますけれど、サルディニアのドライブインもなかなか良かったです♪ このルートを通ることがあったら、また寄っちゃおう~。
by cookery-world | 2011-02-25 19:13 | Italy(701)
<< カリアリに戻って夕ごはん♪ サッサリのホテルで夕ごはん♪ >>