サルソホテルの晩ごはん♪
まだお腹いっぱいですが、時間なので、ホテルの食堂へ向かいます。 この日はちょうどノルウェーからピッツァ選手権見学にやってきた70人の団体と一緒になって、賑やかなごはんになりました。
a0076039_15372996.jpg

まずは前菜の生ハム。
a0076039_15375266.jpg

プリモはこのホテルの定番メニュー、ラヴィオリとリゾット。
a0076039_15382929.jpg

メインはポークロースト。 たまごとハムを小麦粉で練ったフィリングがはいってます。 
a0076039_15391610.jpg

デザートはあっさりマチェドニア。
a0076039_15393665.jpg

今風スタイリッシュな盛り付けや斬新な味のイタリア料理も良いけれど、こういう定番で変わらないお料理もホッとしますね。 明日はいよいよ選手権本番です♪
[PR]
by cookery-world | 2011-04-24 15:43 | Italy(701) | Comments(2)
Commented by kana at 2011-04-25 16:07 x
北イタリアっぽい、お料理ですね。リゾット&ラビオリが美味しそう。
Commented by cookery-world at 2011-04-25 17:10
kana さん、そうですね、パルマの近くですから、ハム、肉、ごはん、詰め物パスタが主流のごはんになります。 ここのホテルで習ったラヴィオリうちでも作ってみようかなー。
<< いただいたハーブでトムヤムクン♪ サルソの町案内&バールでひとやすみ♪ >>