ローマホテルで簡単ディナー♪
またローマ旅レポに戻りますね。 といっても先週のレポは去年のオワリ、今日からは今年の初めにでかけたローマレポです。 3月のアルザスと4月のイタリアレポを先に載せてしまって、置き去りだった2月のローマレポも折角なので記録に残しましょう。 東京からぴゅーんと12時間飛んで、到着が夜7時半。
a0076039_22222065.jpg

直ぐさま専用車で送ってもらって8時半ホテル到着。 普通はなかなかこう早くはいかないものですが、このときは運よくささっと早目に着いたので、皆が集ってるという夕食堂に向かいました。
a0076039_22223093.jpg

早い時間に各国から到着している同業の知人がみんなで宴会してます。 そこに加わって、ブッフェから残り野菜をもらってきました。 焼きや茹で野菜がたくさんあって良かった~。 もうあまり食べ物も残ってないので、野菜だけのつもりで大盛りもらってきました。^^
a0076039_2222406.jpg

と食べ終わったところにブッフェ台に新しいお肉がやってきたので、思わずもらっちゃいました。 やわらかくてオイシイ~。
a0076039_22225020.jpg

甘いもの食べないと寝られないし。。と言いながら、カンノーリをひとつ。
a0076039_2223278.jpg

宴会を続けている皆をよそに9時半には部屋に戻りました。 いつもイタリアでは平均睡眠時間3~4時間なので、この日は8時間寝られると思うと嬉しくなっちゃいました。 朝からのシゴトも頑張れそう。 いつもこうなら良いのになーと思いながら珍しく早寝です。(-_-)zzz
[PR]
by cookery-world | 2011-07-02 22:38 | Italy(701) | Comments(2)
Commented by beijaflorspbr at 2011-07-02 22:54
しっかり召し上がって明日への活力に・・必要なことですよね。
私は年のせいか、最近はあまり食べ過ぎるとなかなか眠れません。
たくさん食べてたくさん眠っていた頃が無性に懐かしい今日この頃。
続きを楽しみにしています!
Commented by cookery-world at 2011-07-03 23:37
ハチドリさん、大抵イタリアには深夜に着くので、ごはんを食べる気にはなりませんが、このときは8時半と食堂の開いている早い時間だったので、嬉しくて食べに行ってしまいました。 でもさすがのワタシも最近は大食いをすると胃の調子があまり良くないので、ちょっと気をつけるようにしていますよう。 気をつけながら美味しモノを食べ続けたいなと思ってます。 ローマレポのアップも続けていきますので、また覗いてくださいね!
<< エウルの会議場でランチ♪ やっぱりひつまぶし@名古屋♪ >>