エウルの会議場でランチ♪
ローマへ来たときの飛行機でも良く眠れたし、ホテルでも久しぶりにゆっくり眠れて、爽快な朝、この日の仕事場のローマ郊外エウルにやってきました。 向こうに見える四角い建物は。。
a0076039_231632.jpg

近づくとこんな建物です。 フィウミチーノ空港からローマの町に向かう途中で見かけたことがある方も多いと思いますが、これが通称四角いコロッセオの労働会館。 もうずっと閉鎖中で、なかは使ったことがあるとは思えない廃墟状態です。 ローマ市はエウル地区の大改革を考えているとのことで、ここも何かしら利用する予定。 折角これだけの建物、何かに使わないと勿体ないもんね。
a0076039_232585.jpg

さて仕事場はここではなく、通りのずーっと反対側にある会議場。 午前のシゴトもさくっと終えて、楽しみなランチタイム♪ アメリカから来た友達とその友達のセネーゼ(シエナ人)と一緒にごはんです。
a0076039_2322865.jpg

とにかくブッフェは長蛇の列でなかなか思うように食べ物がもらえず、がんばってもらってコレ。↓
a0076039_2324899.jpg

デザートはちょっとだけ残っていたアイスクリームを。 食後に少しは甘いもの食べないとね。 お料理好きのセネーゼPちゃんとはとっても気があって楽しいランチタイムになりました。
a0076039_23231042.jpg

午後のシゴトもがんばって夕方帰ります。 さすが2月、6時はもう真っ暗。
a0076039_23144131.jpg

2日間エウルでのおシゴトをがんばってからローマ市内へ移動しました。 明日はローマ市内の様子をレポします♪
[PR]
by cookery-world | 2011-07-03 23:24 | Italy(701) | Comments(0)
<< ローマのホテルでランチ♪ ローマホテルで簡単ディナー♪ >>