ローマのホテルでランチ♪
2日間に亘ったエウルでのおシゴトも無事終わって、ローマ市内へ移動しました。 ちょっと時間が遅くなっちゃいましたけれど、友人の勤めてるホテルで遅ランチをすることにします。
a0076039_201301.jpg

時間も遅いし、簡単に。。なんて言いながら、ふとお店の奥をみると、美味しそうな前菜がいろいろ並んでる~! こんなの見ちゃうとやっぱり前菜から食べないとね~。
a0076039_2091284.jpg

まずはウェルカムスプマンテで乾杯。 酔いそうだったので、ちょっとだけもらいました。
a0076039_2093267.jpg

少しずつ食べたいのだけ盛り合わせてもらった前菜。 大好きなアーティチョークもあって良かった~♪
a0076039_2094581.jpg

魚貝パスタは信じられないほどの大盛り。 いくら大食いのワタシでも食べきれません。。
a0076039_209584.jpg

パスタですでに満腹なところにお勧めのお魚グリルがやってきました。 新鮮なお魚をグリルして、さっと新オリーブオイルを掛けたのは今見てもお腹がなる位おいしそう。。 美味しいのでがんばって食べましたが、完食ならず。。
a0076039_20102149.jpg

つけあわせ野菜もほんのちょっとにしてもらいました。
a0076039_2011282.jpg

でもドルチェは食べちゃうんですよう。 みて、このぴかぴかのプリン! イタリアのプリンはたまご味が濃くって美味しいんです~。
a0076039_20121017.jpg

コーヒーでシメ。 もう口もきけないくらいお腹いっぱい。((+_+))
a0076039_20122480.jpg

ひさびさの再会で友人と楽しい満腹ランチになりました。 2日間ローマ楽しみますよう~♪
[PR]
by cookery-world | 2011-07-05 21:49 | Italy(701) | Comments(0)
<< ローマの路地裏レストランで夜食♪ エウルの会議場でランチ♪ >>