ホテルのレストランでランチ@ローマ♪
前日のお昼、夜とも食べすぎだったので、ちょっと小食にしようと思っていたお昼どき。 ホテルに友達Mちゃんも遊びにきてくれて、みんなでホテルのレストランでランチすることになりました。
a0076039_20454951.jpg

さすがに食べ過ぎの翌日なので、軽く野菜サラダと
a0076039_20462555.jpg

パスタにしました。 メニューをみてこれは食べてみなくっちゃ!と思った生ハムクリームソースのビゴリ。 これは大当たり! 山盛りあったのにあっという間に食べちゃいました。
a0076039_2046716.jpg

軽いランチといってもやっぱりドルチェは食べなくっちゃ。 ワゴンでみて、美味しそうだったティラミスにしました。 昨日も食べたけど、今日のはまた違うもんね。^^
a0076039_20464139.jpg

昨日のも美味しかったけど、これも美味~♪
a0076039_20465660.jpg

カフェでシメ。 美味しかった~。 
a0076039_20471165.jpg

ごはんの後は友人お薦めのジェラテリアへ(すでにアップ済み♪) 美味しくて楽しい午後になりました。
[PR]
by cookery-world | 2011-07-08 21:29 | Italy(701) | Comments(2)
Commented by sfarina at 2011-07-08 23:22
やっぱイタリア!いいですね!
ティラミスもいい感じだし、カフェの泡立ちがいいですよね♪
Commented by cookery-world at 2011-07-09 21:58
sfarina さん、ここのレストランも前出↓のレストランもそうですけれど、昔ながらのローマって感じがでていて好きなお店です。 地元民の案内でいつもとちょっと違ったローマが見られて楽しかったです。
<< ローマでお寿司屋さん♪ ローマの路地裏レストランで夜食♪ >>