人気ブログランキング | 話題のタグを見る
抹茶ティラミス♪
ウチの定番になりつつある、抹茶ティラミス。 昨日は同僚Sさんのお誕生日だったので、どんとドンブリいっぱい、いつもよりマスカルポーネも増量で作っちゃいました。
抹茶ティラミス♪_a0076039_1259454.jpg

ちょっと見た目キレイではアリマセンが、抹茶とあんこと濃厚マスカルポーネの混ざり合った味がたまりません~。
抹茶ティラミス♪_a0076039_12593838.jpg

やっぱり自分で作ったマスカルポーネクリームは美味しいな~と自画自賛しながら、今も食べてます。 今日は冷蔵庫で少し凍ったところがおいし~! お近くにおいでの方、まだありますので、お立ち寄りくださーい。^^

コメントをくださったみらね~ぜさんのご要望にお応えして、レシピを書きました。 クックパッドに載せておきましたので、残念ながらお立ち寄りいただけなかった皆さま、ぜひ作ってみてくださいね。
レシピはこちらのページをご覧ください。 ⇒ かんたん抹茶ティラミス♪
by cookery-world | 2011-07-12 13:27 | 番外~つくったもの(256)
<< マルケ料理でクッキングパーティ♪ ローマのパン屋さん♪ >>