バローロの夕食会、つづき♪
ワインティスティングが終わって外にでてきてみると、もう楽隊のオジサンたちがなにやら演奏を始めてました。
a0076039_21444459.jpg

今度は白をちょこっともらって、外で休憩時間。
a0076039_21451559.jpg

そろそろ時間ですよ~と呼ばれて夕食会場に。 キレイにお料理がならんだブッフェ台。
a0076039_21455251.jpg

少量ずつカップにはいったかわいいおつまみがたくさん並んでます。 ちょっとずついろいろもらえそうでいいな。
a0076039_21462573.jpg

ちょこちょこもらって、ささっと座るところ確保♪
a0076039_21465025.jpg

なかなか美味しかったヴィテッロトンナート(子牛肉のツナソース掛け)を中心にオカワリ!
a0076039_2147788.jpg

ワインリゾットも登場したので少しもらってきました。
a0076039_21501225.jpg

ドルチェはまたお外の会場で。
a0076039_21503252.jpg

パンナコッタがクリーミーで特に美味しかった~。 何個もおかわりしちゃった。
a0076039_21505833.jpg

シメはやっぱりモスカート。
a0076039_2151142.jpg

グラス片手にバローロの春の夜が更けていきました。
[PR]
by cookery-world | 2011-07-30 01:46 | Italy(701) | Comments(6)
Commented by sfarina at 2011-07-30 08:07
うわー!
すごいわ、なんて沢山のチーズ♪アンティもデザートも
沢山の種類がありますね^^
BGMをバックにこれはテイスティングが進んでしまいますね。
バーチディダーマみたいなのが 結構白いですけど
上品なお味でした?
Commented by kana at 2011-08-01 14:58 x
色とりどりの素敵なおつまみ!!チーズもたくさん種類があって、ちょこっとずつxたくさんでお腹一杯になりそう。
光のせいか、デザートの写真が幻想的!!
Commented by いかさし at 2011-08-04 22:21 x
いつも写真で旅行気分です。
食べたこともないのに、食べてる気分に
なるから不思議です。
仮想旅行で楽しんでいる輩でスイマセン。(ー_ー)!!
Commented by cookery-world at 2011-08-09 03:37
sfarina さん、暫くバタバタしてお返事遅くなっちゃいました。 ごめんなさい! いつもながらのブッフェごはんなのですけれど、さすがに北はお洒落だなといった感じでした。 白っぽいのはバーチディダーマでした。 ちょっと粉っぽかったけど、美味しかったです。^^
Commented by cookery-world at 2011-08-09 03:40
kana さん、お返事ずいぶん遅れてしまってゴメンナサイ! 少量ずつカップや小皿に分けられているとキレイに食べられていいですよね。 さすがピエモンテなので、ワインの種類も膨大でした。 たくさん飲めたら楽しいだろうなと思った会でしたよ~。
Commented by cookery-world at 2011-08-09 04:29
いかさしさん、こんな食べモノ写真で旅行気分になってくださって、嬉しい限りです。 また北イタリア編もアップを続けていきますので、またお楽しみいただけたら幸いです。^^
<< 駅ごはん、空ごはん♪ バローロのお城でワインティステ... >>