ヴィヴェローネ湖畔でランチ♪
お城から遠くに見えたヴィヴェローネ湖までやってきました。 湖畔のホテルレストランでランチです♪
a0076039_23255224.jpg

まずは前菜前のひとくち前菜。 カジキのオイル漬けです。 ちょっと酸っぱい。(>_<)
a0076039_23265086.jpg

そして湖で獲れた魚のお料理いろいろ。 色見は悪いけど、紫のが甘みがあって一番美味しかったな。
a0076039_2328342.jpg

お次は濃厚チーズクリームのニョッキ。 あつあつ過ぎでなかなか食べられません。 ナッツが入るところがピエモンテっぽい感じですね。
a0076039_23293965.jpg

ドルチェはチョコレート・ブディーノ。
a0076039_23303451.jpg

これもチョコレートが濃くてオイシイ~。
a0076039_2331572.jpg

あまりに暑かったので、ちょっと湖の近くまでお散歩。 キレイにバラが咲いてました。
a0076039_23313485.jpg

席に戻ったらちょうどカフェがやってきました。 Good timing !
a0076039_23321484.jpg

前後の予定がいっぱいの視察旅ですが、一瞬リゾート気分を味わえたランチになりました。
[PR]
by cookery-world | 2011-08-17 23:33 | Italy(701) | Comments(2)
Commented by kana at 2011-08-18 14:03 x
素晴らしいお天気日に湖見ながら外でランチなんて!!

カジキのオイル漬け、しかもすっぱいって!不思議です。前菜も色悪くないですよー。自然の色がキレイ。クリームチーズニョッキと、チョコレートのデザートは、濃厚さが写真でも伝わります。

こんなところで、たくさん飲んで食べてそのあと昼寝できたら最高^^
Commented by cookery-world at 2011-08-22 22:43
kana さん、お仕事中でしたが、ちょっとリゾート気分のランチになりました。 カジキ漬けはオイルとかなり酢が入っていたように思います。 ちょっと酢のものが苦手なので、自分で作ったら甘くしちゃうなとか思いながら食べてました。 そうそう、湖畔で昼寝なんてできたら良いですね~。 いつか休暇で行けたらいいなと思います。^^
<< カンデーロのリチェットで夕食会♪ ロッポロ城でワインティスティング♪ >>