トリノのカフェでランチ♪
ビエッラからトリノまででてきました。
a0076039_1964585.jpg

イタリア建国150周年の今年、イタリア最初の首都だったトリノだけあって、至る所に国旗がはためいてます。
a0076039_19121945.jpg

ぱたぱた。
a0076039_19124148.jpg

ちょうどお昼だったので、お目当てのカフェに直行しましたが、残念ながらお休み。(/_;) 代わりに近所のカフェに行ってみました。 こちらもなかなか雰囲気のあるカフェです。
a0076039_19134352.jpg

早速カプチーノでひといき。
a0076039_19141530.jpg

トーストハムサンドも頼んでみました。
a0076039_19144516.jpg

なかなか美味しい♪
a0076039_19151125.jpg

ちょっとクリームが多いけど、ビチェリンも。 トリノ来たらこれですね。
a0076039_19155444.jpg

ほとんど珈琲の味はしませんが、濃厚なチョコレートって感じで◎です。
a0076039_19172467.jpg

ささっとランチを終えて、また駅へ向かいます。 どの道を通っても旗がぱたぱた。今年ならではの風景ですね。
a0076039_19183198.jpg

駅へ到着! これからローカル電車を乗り継いで、一度行ってみたかったとある村のホテルへ向かいます。
[PR]
by cookery-world | 2011-08-25 19:20 | Italy(701) | Comments(4)
Commented by t2cosmo at 2011-08-26 08:19
アートカプチーノもすっかり定番化しているようですね。
Commented by cookery-world at 2011-08-27 20:54
t2 さん、そうですねえ~田舎じゃまだまだだけど、トリノはカフェの町なのでかなり前からあるかもしれません。 さりげないハートが可愛いですね。
Commented by kana at 2011-08-29 11:03 x
トリノは素敵な老舗カフェがたくさんありますよね!
Commented by cookery-world at 2011-09-10 01:30
kana さん、前に行って美味しかったカフェがお休みだったので残念でした。 リベンジしなくっちゃ!
<< ロマーノカナヴェーゼのヴィラホ... カンデーロのリチェットで夕食会♪ >>