パドヴァのレストランでお昼ごはん♪
ボルツァーノを朝早く離れて、一路パドヴァへ。 ちょうどお昼時に町に着いて、そのままお昼のレストランへ向かいました。
a0076039_18424046.jpg

時間がないので、とにかく早くサーブしてもらいます。 まずはプリモのリゾット。
a0076039_18432179.jpg

クリーミーでオイシイ~。 時間がなくても味わって食べないとね。^^
a0076039_18435653.jpg

メインは牛肉の岩塩包み焼き。 塩加減がジャストです。
a0076039_18443771.jpg

ざーざー降り出した雨も気になりながら、ジェラートもいただきます。
a0076039_18451782.jpg

お腹いっぱいになって外にでてみると、雨が晴れてました。 よかった~。(^-^)/
a0076039_18462775.jpg

パドヴァ滞在の時間はほとんどなくて残念でしたが、大学と企業の訪問を終えたら、今度はヴェネツィアへ向かいます。
[PR]
by cookery-world | 2011-11-20 18:49 | Italy(701) | Comments(2)
Commented by flyrobin at 2011-11-20 21:36
cookeryさん、お帰りなさい!
この地名、懐かしいです。
大昔^^にアバノテルメに行きました。来年は絶対にヴェニスに行くので、美味しいお店をご存知だったら教えてね☆
Commented by cookery-world at 2011-11-26 20:09
ロビンさん、ただいま! 今週は国内出張ででかけていましたので、お返事遅くなってゴメンナサイ! パドヴァいらしたことあるのですね。 アバノテルメ、私も懐かしいです。 暫く行ってません。 来年はヴェネツィアいらっしゃるのですね。 これからヴェネツィアレポもアップして行きますので、メニューのご参考になれば幸いです。
<< ヴェネツィアホテルの夕ごはん♪ ボルツァーノ郊外のレストランで... >>