ヴェネツィアホテルの夕ごはん♪
視察の日程を終えて、ヴェネツィアまでやってきました。 でもヴェネツィアといっても、本島側ではなく、日程の都合もあって陸側のほうのホテルに泊ることになりました。 いちおうホテルには島まで船で行ける船の停泊場があって、ちょっとヴェネツィアの雰囲気がでています。
a0076039_19553399.jpg

大変な視察日程を終えて、さらに食事の前にセミナーがあり、漸く夕ごはん開始! まずは前菜、可愛い巾着型のものがやってきました。
a0076039_19571439.jpg

巾着のなかにはマッシュポテト。 下の魚貝サラダと食べるとおいしー。
a0076039_19574548.jpg

パスタはムール貝のガルガネッリ。 パスタの溝に貝のダシがしっかり入ってて良い味でした。
a0076039_19585615.jpg

メインのお魚もちょっと変わった形ででてきました。 丸く形作って焼かれた鯛のなかに
a0076039_19593814.jpg

プチトマトがたくさん詰まってました♪ 上にはもやし、下にはポテトピューレ、野菜が多くて嬉しいメインです。
a0076039_2003969.jpg

デザートはどんぶりのような器ででてきたブリュレ、森のフルーツ掛け。 すごくあまーい!けど美味しいので完食できちゃいます。
a0076039_2025756.jpg

日程の都合上、珍しくホテルで2食の予定で不安でしたが、なかなかキレイなお料理をだしてくれるレストランでちょっと安堵。 翌日のお昼も楽しみに深夜のレストランを後にしました。
[PR]
by cookery-world | 2011-11-26 20:06 | Italy(701) | Comments(0)
<< ヴェネツィアホテルのお昼ごはん♪ パドヴァのレストランでお昼ごはん♪ >>