ヴェネツィアホテルのお昼ごはん♪
翌日の午前視察日程も無事終えて、ランチ&休憩&午後の準備でホテルへ戻ってきました。 前日の夕ごはんも美味しかったので、お昼も期待大です。^^
a0076039_121355.jpg

まずは軽めの前菜、焼き野菜のミルフィーユ。
a0076039_13143490.jpg

メインは子牛のメダイヨン。 脂身の少ない子牛にラルドを巻いてあります。なかなかオイシイ! かなり大きな塊でしたけれど、シッカリ食べちゃいました。
a0076039_13164499.jpg

ドルチェはジェラート。 これで45分のクイックランチ終了。 皆さん午後もそれぞれお忙しいので、早めに終わってほっ。 ホテルでの連続食事はあまり経験がなくて心配でしたが、工夫があって美味しくて、なかなか満足のホテルごはんになりました。
a0076039_13175013.jpg
  
そして漸くヴェネツィアの本島へ!
a0076039_13192651.jpg

久しぶりのヴェネツィアを楽しみにでかけました。
[PR]
by cookery-world | 2011-11-28 13:20 | Italy(701) | Comments(0)
<< ヴェネツィアの路地裏レストラン... ヴェネツィアホテルの夕ごはん♪ >>