ガンブリナスの朝カフェ♪
ナポリを離れる朝、運転手さんにお願いしてガンブリナスへ寄ってもらいました。 ナポリの有名カフェです。
a0076039_1811499.jpg

まだ朝早かったので、あまり菓子パン類が揃っていません。
a0076039_18113921.jpg

あ、大好きな渦巻きパン発見! 今度ナポリに行くときにはこのパンの作り方をどこかで習いたいなと思っているのですが、ガンブリナスのはちょっと上品すぎかな。
a0076039_1813167.jpg

なんか気になる揚げ物を見つけました。
a0076039_18134867.jpg

Mさんが買ったのを少しお味見♪ おいものコロッケですね。 パンにはさんでコロッケパンにしたら美味しそう。
a0076039_18152267.jpg

ここでマッキアートを一杯。 やっぱりナポリのカフェは美味しいな。
a0076039_18162158.jpg

そろそろ行こうかというところにババのクリーム載せがたくさんやってきました。 できたて美味しそう~。 今度は朝9時過ぎにお店に行きましょう。
a0076039_18173522.jpg

ここからナポリを離れて郊外巡り。 南イタリアの味たべあるきですよ~♪
[PR]
by cookery-world | 2012-01-08 12:20 | Italy(701) | Comments(0)
<< 憧れのレストランでランチ@ロンドン♪ 『ダ・ミケーレ』のピッツァお持... >>