サレルノのババ屋さん♪
翌日はサレルノにやってきました。 ピッツァフェスタ以来なので、1年振りかな。
a0076039_17524436.jpg

町中を歩いていて、「ババ・ナポリ」なるお店発見! これは入ってみないと!
a0076039_17532134.jpg

ホワイトチョコ入りなんてのから、
a0076039_17535057.jpg

いろんなクリーム入りがあります。 小さいからたくさん食べられそう~。
a0076039_17542156.jpg

お味見用に買ってみました。 直ぐ近くの公園で試食です。
a0076039_17544945.jpg

わーい、美味しそう~♪
a0076039_17551477.jpg

ババのお味見で口のなかが甘くなってしまったので、近くのバールでカプチーノをいただきます。 ラテアートにみんなでわーわー言ったら、
a0076039_1759164.jpg

次の注文ではこんなの書いてくれました。 書いてくれたオニーサンの顔かなあ。
a0076039_180013.jpg

サレルノ散策のあとは隣町のヴィエトリへ移動します。 お目当てのレストラン空いてるといいな~♪
[PR]
by cookery-world | 2012-01-25 18:03 | Italy(701) | Comments(0)
<< ヴィエトリスールマーレで海の幸... アグリお料理講習つづき♪ >>