人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっぱり美味しいイギリスの朝ごはん♪
ボーンマスから戻ってきたときのホテルは落ち着いていてとっても気に入りました。 お部屋もキレイで、スタッフもよく気がついて感じも良かったのですけれど、特に気に入ったのが朝食でした!(やっぱり食べモノです。^^)
やっぱり美味しいイギリスの朝ごはん♪_a0076039_19402373.jpg

まずはブッフェから大好きなスモークサーモンとサバをもらってきます。 イギリスに来たらこれ食べないとねー。 
やっぱり美味しいイギリスの朝ごはん♪_a0076039_19413352.jpg

トーストとお魚を食べていたら、やってきました、エッグベネディクト♪ 温かいお料理は注文で作ってもってきてくれるところが嬉しい~。 小さいホテルならではです。
やっぱり美味しいイギリスの朝ごはん♪_a0076039_19424490.jpg

オランデーズソースがたっぷりでおいしい~。
やっぱり美味しいイギリスの朝ごはん♪_a0076039_1944880.jpg

2日目はやっぱりイングリッシュブレックファスト♪ 出発時間まであまり余裕がありませんでしたが、これが今回最後のイングリッシュブレックファストだったので、ゆっくり味わっていただきました。
やっぱり美味しいイギリスの朝ごはん♪_a0076039_1945994.jpg

度々見回ってどんどん入れてくれる紅茶もゆっくり味わって。
やっぱり美味しいイギリスの朝ごはん♪_a0076039_19463065.jpg

やっぱり美味しいイギリスの朝ごはんでした。 また食べに行かなくっちゃ~。^^
by cookery-world | 2012-01-30 19:49 | England(50)
<< ヤウアッチャで飲茶ランチ♪ ロンドンの美味しいインド料理屋さん♪ >>