ルイニでパンツェロッティ♪
ミラノで最初の晩が明け、町中へやってきました。 ひさしぶりの町を散策&ショッピングをしていて、思い出したお店に行ってみることにしました。
a0076039_12424478.jpg

ドゥオモ直ぐ近くのお店ルイニ。 パンツェロッティ(揚げパン)で有名なお店です。 いつもは長蛇の列なんですけれど、この日は比較的空いていてラッキー♪
a0076039_12435173.jpg

焼きもありますが、やっぱり揚げパン美味しそう。。
a0076039_12441778.jpg

揚げドーナツのような甘いのもあります。 前あったかなあ?
a0076039_12445086.jpg

お昼前なので見るだけにしておこうと思いつつ、やっぱり誘惑に負けて食べちゃいました。 あつあつでおいしー!
a0076039_12454159.jpg

ミラノ名物のおやつを満喫して食欲が増進したところで、お昼のレストランへ向かいます♪
[PR]
by cookery-world | 2012-02-11 12:47 | Italy(701) | Comments(0)
<< ポルタロマーナのレストランでお... ミラノ郊外のリストランテで夜食♪ >>