ボローニャで中華料理研究会♪
中華料理研究会ファンの皆さま、お待たせいたしました!(笑) ひさびさの研究会、ボローニャ編です。
ブレシアからいろいろ立ち寄りながらボローニャまで大移動してきて、到着したのは夜9時近く。 簡単に夕食を済ませよう~となると、行き着くのはやっぱり中華♪ 町中にでるといろいろ中華屋さんもありますが、とにかく時間が遅かったので、ホテルの隣の中華に行ってみることにしました。 ボローニャのなかでも2番目にオドロオドロシイ中華屋さんです。^^;
a0076039_16385432.jpg

簡単に一品というと、やっぱり汁ソバ系が食べたいところ。 イタリアの中華めんは信用できないので、春雨麺の汁ソバにしてみました。
a0076039_1640457.jpg

これが大当たり! 唐辛子ペーストを入れて食べるととってもオイシイ~。
a0076039_16403718.jpg

イタリア滞在中ちょっとお醤油ものが食べられると次の日からのイタリアンがとっても美味しく感じます。 汁ソバでほっとひといきのお夜食になりました。
[PR]
by cookery-world | 2012-03-13 16:43 | Italy(701) | Comments(0)
<< ボローニャの市場&お昼ごはん♪ クラテッロ生ハム見学&ランチ@... >>