人気ブログランキング | 話題のタグを見る
甘いモノたべあるき@ボローニャ♪
ポルチーニの量が少なくてちょっと不満足気味のごはんの後はすぐ目的地へ向かいます。 ボローニャに来たら必ずここ行かないとね、ソルベッテリア・カスティリオーネ
甘いモノたべあるき@ボローニャ♪_a0076039_180654.jpg

悩みぬいてフレーヴァーを選んだら、ワクワク待ちます。^^
甘いモノたべあるき@ボローニャ♪_a0076039_1805461.jpg

わーい、ピスタッキオ味~いつもながらに美味しそうです~♪ 
甘いモノたべあるき@ボローニャ♪_a0076039_1811883.jpg

まずはノッチョーラ(ヘーゼルナッツ)。 いつもとちょっと選択を変えてみました。 これもオイシイ! 度々来られるところではないので、ゆっくりシッカリ味わっていただきました。 
甘いモノたべあるき@ボローニャ♪_a0076039_1852423.jpg

ジェラート堪能の後、町の中心へ戻る途中、チョコレート屋さんのヴェンキ発見! 入っちゃいます。
甘いモノたべあるき@ボローニャ♪_a0076039_18152546.jpg

美味しいチョコレートのお店なので、きっと美味しいかなと思って思わず注文してしまった。。
甘いモノたべあるき@ボローニャ♪_a0076039_18161226.jpg

チョコレートドリンク♪ 眼が回るほどの超甘です。^^
甘いモノたべあるき@ボローニャ♪_a0076039_18165391.jpg

ホテルへ歩いて帰る途中、焼き栗屋さんを発見しました。 時期だもんね。
甘いモノたべあるき@ボローニャ♪_a0076039_18172755.jpg

匂いにつられて買っちゃった。
甘いモノたべあるき@ボローニャ♪_a0076039_18175565.jpg

自然な甘みがおいしー。 ホテル戻るまで剥きながら食べ歩きしました。
甘いモノたべあるき@ボローニャ♪_a0076039_18185537.jpg

午後中歩き回ったので、ホテルに戻ってラウンジでひとやすみ。 カプチーノでほっと一息です。
甘いモノたべあるき@ボローニャ♪_a0076039_18193316.jpg

楽しい食べ歩きの午後になりました。 夕ごはんまでにちょっとお腹空かせないと~!^^
by cookery-world | 2012-03-20 18:22 | Italy(701)
<< 目黒川の満開桜と桜餅♪ ボローニャの市場&お昼ごはん♪ >>