ボローニャの夕ごはん♪
ボローニャレポに戻りますね。 夕ごはんは町の中心まででかけました。 ライトアップがキレイです。
a0076039_168981.jpg

大型車の入れない旧市街を迷いながらようやくレストランまでたどり着きました。 
a0076039_168829.jpg

まずはパスタから。 2種類を出してもらったのですが、頼んであったのと違うのでレストランへ抗議。(-"-)
a0076039_1683730.jpg

パリアエフィエノの2色パスタはボロニェーゼを頼んであったのに。。
a0076039_1683881.jpg

ラザニアはボロニェーゼソースに。。 どちらも美味しかったのですけれど、初めてボローニャに来た方にボロニェーゼのロングパスタを食べていただこうと思っていたのに残念でした。
a0076039_169829.jpg

メインはポークのロースト。  すごい量でしたけれど、美味しかったので、まいどながらの完食! 
a0076039_169656.jpg

ドルチェはパンナコッタにしました。
a0076039_1693548.jpg

レストランからお詫びの激甘お菓子もいただきました。
a0076039_1693978.jpg

美味しい夕ごはんでしたけれど、行き違いがちょっと残念でした。 ボローニャはボロニェーゼパスタのもっと美味しいお店を開拓しないとなー。 
[PR]
by cookery-world | 2012-04-14 16:22 | Italy(701) | Comments(0)
<< ピッツァ世界選手権レポ~お味見編♪ 目黒川の満開桜と桜餅♪ >>