ヒトリ中華料理研究会@アオスタ♪
夜になってちょっとお腹が空いてきたので、町にやってきました。 町の中心の広場では昼間から続くチョコレート市やってます。
a0076039_11573310.jpg

レストランで重いアオスタ料理を食べる気がしなかったので、中華テイクアウェイを買って帰ることにしました。 何度が行っている中華和食タイ料理レストランです。
a0076039_11575281.jpg

お寿司食べる気はしないなー。
a0076039_11581186.jpg

大人気のレストランなので、かなり時間がかかりましたが、ようやくできました。 持ってホテルに帰ります。
a0076039_11582721.jpg

買ってきたのは海老炒飯と
a0076039_11584773.jpg

烏賊生姜炒め。
a0076039_11585775.jpg

なかなかオイシイですよー。 
a0076039_11591759.jpg

あまりお腹すいてないと思っていましたが、気がついたら完食していました。 お腹いっぱい。 ごちそうさまでした。 明日からは美味しいアオスタ食べなくっちゃね。
[PR]
by cookery-world | 2012-06-18 12:09 | Italy(701) | Comments(2)
Commented by beijaflorspbr at 2012-06-18 18:53
たまにはテイクアウトも良いですねえ。プリプリの烏賊がとっても美味しそうです。
中華料理は世界中にあってお助けメニューですね。
もっとも最近は日本風お寿司もあちこちにありますが・・・。
お疲れさまです!
Commented by cookery-world at 2012-06-21 22:37
ハチドリさん、そうなんです~ヒトリだと特にレストランで食事をしにくいので、気楽なティクアウェイにすることもしばしばです。 山の中ですが、意外とエビやイカが美味しかったです。 冷凍保存状態がいいのかな?^^; 中華料理&和食はどこにでもあるので、ごはん党のワタシは助かってます。 そちらへ行くときにもきっと探しちゃうかも。 和食のレベルが高そうなので楽しみです♪
<< 山小屋レストランでランチ@クー... アオスタのレストランでお昼ごはん♪ >>