人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トリノのカフェレストランで夕ごはん♪
南ピエモンテを回ってからトリノに着いたのは夕方遅くでした。 お昼ごはんを食べすぎたので、夕ごはんはパスしても良いかな~なんて思っていましたが、ちょっと軽く食べてから寝ようかなと思い直して、レストランへ行くことに。
トリノのカフェレストランで夕ごはん♪_a0076039_19325344.jpg

ホテルで軽いものを簡単でも食べられる場所を訊いてから出かけました。 カフェレストランと書いてあります。 軽いつもりできたものの、ちゃんと食事取れるのかなあ。。とちょっと心配に。。
トリノのカフェレストランで夕ごはん♪_a0076039_1933952.jpg

パブのようなところを想像して入りましたが、店内は結構モダンなレストランといった感じ。 ちゃんとテーブルクロスが敷かれていますから、食事はちゃんとできそうでホッ。^^
トリノのカフェレストランで夕ごはん♪_a0076039_19332692.jpg

まずはカラフェでもらったワインで乾杯♪
トリノのカフェレストランで夕ごはん♪_a0076039_19333677.jpg

食べ比べで、ヴィテッロ・トンナート(子牛肉・ツナソース)をもらってみました。 ロマーノカナヴェーゼのも美味しかったけど、これもなかなかです。
トリノのカフェレストランで夕ごはん♪_a0076039_1933515.jpg

野菜不足を補うサラダもとりましたが、
トリノのカフェレストランで夕ごはん♪_a0076039_1934843.jpg

でもやっぱりピエモンテに来たら、これ、カルネクルーダ食べないとね。 牛肉のタルタルが名物なのです。
トリノのカフェレストランで夕ごはん♪_a0076039_19342344.jpg

ワタシは大好きなタリアータ。 ちょっと厚切りすぎですが、お肉が食べたかったので◎。
トリノのカフェレストランで夕ごはん♪_a0076039_19343463.jpg

野菜は焼きフィノッキオ。 フェンネルは生より焼いたのが好き。
トリノのカフェレストランで夕ごはん♪_a0076039_19344797.jpg

そしてブロッコリーも山盛りででてきて嬉しい~♪
トリノのカフェレストランで夕ごはん♪_a0076039_19345918.jpg

最後にローカルのチーズの盛り合わせをいただきました。
トリノのカフェレストランで夕ごはん♪_a0076039_193518100.jpg

ひとさらで軽い食事のつもりが終わってみると、いろいろ食べてしまって満腹に。 せめてドルチェぬきで明日の備えることにしました。^^;  北イタリアの旅はここからが本番です!
by cookery-world | 2012-07-15 19:50 | Italy(701)
<< トリノのグルメレストランでランチ♪ ヴェルドゥーノでお昼ごはん♪ >>