人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブッラータの朝ごはん&お昼の買い出し@トリノ♪
夜いくらお腹いっぱいでも朝が来るとお腹が空くから不思議です。。 張り切って早めに朝食堂にでかけてみました。 朝も素敵な食堂~♪
ブッラータの朝ごはん&お昼の買い出し@トリノ♪_a0076039_2112954.jpg

で、その素敵な食堂でこんなものを持ち込む私たち。。
ブッラータの朝ごはん&お昼の買い出し@トリノ♪_a0076039_21122655.jpg

ちょっとサラダをもらってきて飾っちゃったりして。
ブッラータの朝ごはん&お昼の買い出し@トリノ♪_a0076039_21124332.jpg

半分に割りまーす。 ホントのできたてブラータなら中のクリームがどろーっとでてくるんですけれど、多少日が経ってしまっているので仕方ありません。
ブッラータの朝ごはん&お昼の買い出し@トリノ♪_a0076039_21125939.jpg

でも味はクリーミーでオイシイ~! 買ってみてよかった~♪
ブッラータの朝ごはん&お昼の買い出し@トリノ♪_a0076039_21135227.jpg

食べ終わったら、今度はホテルから歩いて数分のフォカッチェリアへ。 前日から目をつけておいたの。
ブッラータの朝ごはん&お昼の買い出し@トリノ♪_a0076039_2114926.jpg

開店を待って中にはいると、焼きたてのフォカッチャの良い香りがたまりません。
ブッラータの朝ごはん&お昼の買い出し@トリノ♪_a0076039_21143455.jpg

オネーサンに訊くと、レッコのフォカッチャは焼きあがるまであと20分掛かるそう。。 残念今回は時間がないので、食べられません。 いつかレッコに行って食べなくっちゃ~。
ブッラータの朝ごはん&お昼の買い出し@トリノ♪_a0076039_2114507.jpg

かっこいいオネーサンに選んだフォカッチャをいくつか切ってもらいました。
ブッラータの朝ごはん&お昼の買い出し@トリノ♪_a0076039_2115786.jpg

あつあつのフォカッチャを持って駅へ移動です。 電車の中で食べるの楽しみ~♪
by cookery-world | 2012-08-20 21:22 | Italy(701)
<< 電車内でピクニック♪ トリノの夜♪ >>