電車内でピクニック♪
トリノのポルタヌオヴァ駅に着きました。 ここからヴェネツィアまで電車で一気に移動です。
a0076039_15395627.jpg

一等車にしてもらったので、ひろびろしてなかなか快適そう。^^
a0076039_1540366.jpg

走り出して少しすると、飛行機のようにアテンダントさんが飲み物とお菓子を配ってくれました。
a0076039_15411697.jpg

飲み物を頂いたのを合図にピクニック開始です。 ちょっとお昼には早いけど、フォカッチャ冷めちゃうしね。 がさがさ袋からだしてみると、わーおいしそー♪
a0076039_15422527.jpg

2種類買いましたがどちらも◎! レッコ風が買えなかったのが悔やまれます。 また食べに行かなくっちゃ。
a0076039_15432489.jpg

アオスタで買ったチーズや前夜の夕食のあまりのチーズを持ち寄って、延々食べ続けしゃべり続けます。
a0076039_15442457.jpg

気がついたら、もうヴェネツィア! 車内楽しく過ごしたので、4時間半もあっという間でした。
a0076039_1546207.jpg
 
サンタルチア駅到着!
a0076039_1549422.jpg
 
2か月ぶり?のヴェネツィアです。 前回は本島にあまり行くことができなかったので、今回は島満喫の滞在にしたいと思っています。
[PR]
by cookery-world | 2012-08-26 15:50 | Italy(701) | Comments(2)
Commented by トイプードル at 2012-08-26 15:54 x
こんにちは☆
凄くリッチですね!
飲み物出てくるなんて最高ですね
フォカッチャもめっちゃ美味しそうです!!
Commented by cookery-world at 2012-09-03 19:32
トイプードルさん、こんにちは! 長距離だったので、ゆったり目の一等車にして正解でした。 あまり周りの目も気にせず、ピクニックもできて楽しかったです。 フォカッチャはすごく美味しかったので、またトリノに行ったら必ず行こうと思ってます。
<< ヴェネツィアのシーフードレストラン♪ ブッラータの朝ごはん&お昼の買... >>