ヴェネツィアのシーフードレストラン♪
駅からボートでホテルへ向かいました。 夕方だったので、ボートタクシーや貨物船、ゴンドラが入り乱れての渋滞中。 お蔭でゆっくり周辺見物しながらの移動になりました。
a0076039_19172684.jpg

ひといきついてから、夕食のレストランへ歩いて向かいます。
a0076039_1919940.jpg
 
まずは乾杯~。
a0076039_19193750.jpg

プリモは魚介ミストのスパゲッティ。 ちょっと焼きそばみたいな感じですけれど、貝のダシがしっかりでていて美味しかったです。
a0076039_19205589.jpg

メインは魚介グリル。 大きな銅板の上に載ってでてきました。 すごい迫力!
a0076039_19215380.jpg

オニーサンが手際よく取り分けてくれます。
a0076039_19221819.jpg

おいしそー♪ 
a0076039_19225346.jpg

苦手だけど生野菜もたまには食べなくっちゃねえ。
a0076039_19232074.jpg

デザートはティラミスにしてみました。 すごい大きさですけれど、意外とあっさりしているので、さらっと食べられちゃいます。
a0076039_1924572.jpg
 
甘いものの後はやっぱり濃いカフェでシメ。 あ、ここ、ドージェのコーヒー使ってるのね。
a0076039_19245247.jpg

ヴェネツィア最初の晩は魚介づくしの美味しいごはんに満足の夜になりました。
[PR]
by cookery-world | 2012-09-03 19:29 | Italy(701) | Comments(4)
Commented by noreizoko at 2012-09-04 00:07
魚介グリルがめちゃくちゃ美味しそうです!
Commented by cookery-world at 2012-09-08 18:53
noreizoko さん、魚介グリルの盛り付けが良いでしょ~なんて言ってる場合ではないですよね! 大丈夫ですか? 目的地には移動できましたか? 早く予定の地へ移動できると良いですね。
Commented at 2013-03-12 13:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cookery-world at 2013-03-14 22:38
鍵コメさま、はじめまして。 当ブログにご興味お持ちいただき、光栄です。 またメールにてご連絡させていただきますね。 
<< カフェでひとやすみ@ヴェネツィア♪ 電車内でピクニック♪ >>