トリエステのホテルで夕ごはん♪
トリエステにちょっと長く留まりすぎてしまいました。 更新が遅くてごめんなさい!
さてトリエステの夕ごはん。 ホテルのダイニングで食事をいただくことにしました。 なかなか素敵なレストランです。
a0076039_178056.jpg

すぐ外のライトアップがキレイな広場を見ながらのお食事です。
a0076039_1783875.jpg

まずはフリウリ州産のワインで乾杯。 グラスもなかなか素敵~。
a0076039_1711118.jpg

前菜ははちみつ風味でちょっと甘くローストした鴨肉。 これおいしー!
a0076039_17112552.jpg

プリモはキノコのリゾット。 
a0076039_17114163.jpg

メインは子豚の脛肉ロースト、マッシュポテト添え。 一品ずつの量が少ないかなと思っていましたが、全部平らげていたら、結構お腹いっぱいになってきましたよー。
a0076039_1712080.jpg

デザートは蜜柑のババロア。 ちょっと柑橘入ってるのかなというくらいの風味ですが、これも美味しい~。
a0076039_17122568.jpg

シメのカフェ。 カップがなかなか優雅で素敵! 
a0076039_17124441.jpg

寒いけど、食事の後外にでてみました。 広場のライトアップの素敵な景色を目に焼き付けておかないと。
a0076039_1713559.jpg

今回はちょこっと滞在であまりゆっくり町を見られなかったので、次回はもうちょっとゆっくり長い滞在で来てみたいなと思っています。 
[PR]
by cookery-world | 2012-11-19 17:25 | Italy(701) | Comments(3)
Commented by 山梨 ぶどう お取り寄せ at 2012-12-17 11:43 x
素敵なレストランですね!
いやーすごいです。

Commented by いかさし at 2012-12-31 18:24 x
ことしも随分楽しく訪問しました。
有難う御座います。
Commented by cookery-world at 2012-12-31 23:14
いかさしさん、更新がなかなかできなくてごめんなさい! 来年は更新もうちょっと頑張ろうと思ってますので、これからもどうぞよろしくお願いします。
<< 年越しごはん♪ トリエステでカフェめぐり♪ >>