ミラノホテルの夕ごはん♪
北イタリア周遊の旅の次は見本市参加の為、ミラノへでかけました。 成田~ミラノは直行便、空港では送迎車が待っていてくれていつもと比べて信じられないほどスムースな移動で、夜7時半にはホテルのお部屋に着いていました。 ここで悩むのが晩ごはん。 機内でもたくさん食べたのだからこのまま食べないで寝たら良いところですが、イヤシイ私は夜お腹すいたときのことを考えると、ウエルカムお菓子だけでは心もとないところ。。 外に出かけるのは面倒だけど、用意されている夕食会にでかけようかな。。
a0076039_16345531.jpg

そう思いながらロビーへやってきたところ、アメリカから来ているバイヤー仲間発見! 「でかけたくないよねー。」「ホテルで食べちゃおうか?」と意見が一致してホテルのレストランで軽く食べることになりました。
a0076039_1635865.jpg

まずは赤ワインで乾杯♪
a0076039_16351912.jpg

友人は烏賊が入っているらしいパスタ。 
a0076039_16353330.jpg

ワタシは軽く一皿、コトレットミラネーゼ。 ミラノに来たらまずこれですね。 カリッと焼けていて満足。^^
a0076039_16354259.jpg

友人をワイン片付け係にして、私はドルチェも。
a0076039_16355498.jpg

夕食会に行くとホテルに戻るのは深夜なのは必至なので、ささっとホテルで食べられてよかった。 翌朝からのオシゴトに備えて、早く休みまーす。
[PR]
by cookery-world | 2013-01-14 16:59 | Italy(701) | Comments(0)
<< ミラノ見本市会場のランチ♪ 最後の晩餐@ウディネ♪ >>