ミラノ見本市会場のランチ♪
翌朝はオシゴトで見本市会場へでかけました。 イタリアで最大規模の観光見本市です。
a0076039_215375.jpg

忙しい午前ミーティングがようやく終わって昼食会場へ。 お腹すいた~。
a0076039_2154535.jpg

イタリアの見本市のなかで唯一ブッフェでないランチが食べられて、嬉しいランチタイムなのです。 席に着くと、プレートランチが運ばれてきます。
a0076039_2174576.jpg

まずは前菜の海老サラダ。
a0076039_2181423.jpg

プリモはラザニア。 いつも冷たいブッフェごはんなので、座っていて温かいのをいただけるのが嬉しいところ。
a0076039_2184219.jpg

メインはお魚でした。 
a0076039_21911100.jpg
 
デザートもついてます。 一応4コースメニュー♪
a0076039_21123252.jpg

カフェでひといき。
a0076039_21101990.jpg

お昼ごはんが美味しいと、午後も気分よくシゴトを始められますよね。 午後も頑張らなくっちゃ!
[PR]
by cookery-world | 2013-01-23 21:13 | Italy(701) | Comments(2)
Commented by Kana at 2013-01-24 14:21 x
ごぶさたです~(ここでは)
もうBIT?って思ったら、2012年のBITなんですね!

私は来週FITUR行ってきます!
Commented by cookery-world at 2013-01-25 19:06
カナさん、ご無沙汰してます! そうなんです~まだ去年のBITのレポなんてアップしてるんですよ~。 頑張って追い上げなくっちゃと思ってます。 FITURどうぞお気をつけていってらしてくださいね♪
<< ミラノの老舗レストランで夕ごはん♪ ミラノホテルの夕ごはん♪ >>