ミラノ見本市ごはん、2日目♪
商談会参加2日目。 忙しい午前のミーティングを終えて、楽しみなランチの時間です♪ 午後が辛くなるから、ワインはやめよう~と思っていましたが、好きなドルチェットがあったので、ちょっとだけいただくことに。^^
a0076039_1683925.jpg

プレートがやってきました。 1日目はシーフード系でしたが、2日目はお肉系のようです。 日替わりは楽しいですね。
a0076039_1684513.jpg

前菜はサラダ。 いろいろ野菜とチーズがシッカリドレッシングと和えてあって、生野菜が苦手なワタシにも美味しいサラダでした。
a0076039_1691487.jpg

パスタはメッツォパッケリ。 短いパッケリです。 ちょっとアルデンテ過ぎで、固いのが残念。 ケータリングなので仕方ありませんね。 
a0076039_1692141.jpg

メインはお肉。 小さく丸くなっているので軽いメインだなと思って食べたら意外とズッシリあったので、お腹いっぱいに。
a0076039_1694390.jpg

お腹いっぱいでもドルチェのケーキはしっかりいただきます。
a0076039_1694877.jpg

カフェでシッカリ目を覚まして。
a0076039_16101198.jpg

午後のミーティングも頑張りまーす。
[PR]
by cookery-world | 2013-01-26 16:20 | Italy(701) | Comments(0)
<< ミラノのホテルごはん、ふたたび。 ミラノの老舗レストランで夕ごはん♪ >>