ミラノのホテルごはん、ふたたび。
まる2日間の商談会のシゴトを終えて帰国前日の晩、もうでかける気力も起きなかったので、ふたたびホテルのレストランで食事をすることにしました。
a0076039_19301211.jpg

時間は早めだったので、ワインをもらってゆっくり飲みながら、
a0076039_19305398.jpg

前菜のツナサラダをつまみます。 下に敷いてあるオリーブのペーストと一緒に食べるとおいしー。
a0076039_19314081.jpg

お腹はあまり空いていませんでしたが、後で空くと困るので、パスタもいただいておきましょう。 初日に一緒に食事した友人が食べてたパスタ、お味見したら美味しかったので、自分で一人前とってみました。
a0076039_19335365.jpg

いつもなら必ずいただくドルチェも疲れていたので、やめておくことに。 最近はちょっと理性もきくようになってきましたね。^^; それにしても3泊の短い出張でもよるひるよるひるよると5食シッカリいただきました! 帰国したらまた数日後にはイタリアに戻りますので、まだまだイタリア食レポが続いてしまいますが、しばらくお付き合いヨロシクお願いしますね。
[PR]
by cookery-world | 2013-01-28 20:19 | Italy(701) | Comments(2)
Commented at 2013-01-28 22:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cookery-world at 2013-01-29 11:43
鍵コメさん、はじめまして! こちらに遊びにいらしてくださってありがとうございます。 お申し出の件、了解いたしました。 こちらこそどうぞヨロシクお願いいたします。 
<< カターニャのホテルでブッフェごはん♪ ミラノ見本市ごはん、2日目♪ >>